19日目は室蘭市内のネットカフェからスタート
IMGP0374

室蘭から苫小牧まではほぼまっすぐ海岸沿いを走る。

途中登別に入った所に登別マリンパークニクスという水族館があったので入ってみた。
_DSC2705
_DSC2706
_DSC2725
_DSC2750
_DSC2740
_DSC2743

ここがやたらと入場料が高くて2500円くらいした。
値段に見合ってるかどうかといわれると正直微妙。
マリンピア日本海とか加茂水族館とかの方が全然安いしよかったと思う。

その後は通りに道にあった  三春 という店で天丼を食べた。
写真は撮り忘れたけどかなりのボリュームで味もかなりうまかった。
値段もそこそこだしオススメです。
IMGP0375

その後は苫小牧まで一気に走り抜ける。

IMGP0376
でっかいクマとサケ?

IMGP0382
道中に競馬ファンなら有名な白老ファームがあった。
見学不可だったので道から軽くパシャリ
IMGP0380

IMGP0385

苫小牧に入る前にコンビニに寄ったら外国人のチャリダーと遭遇。
普通に日本語ペラペラだった。


苫小牧に入った所にあったスーパー銭湯でお風呂に入る
IMGP0386
ここでゆったり風呂に入る。

その後は苫小牧に入ってネットカフェに宿泊。

明日は個人的にお楽しみの一つの場所に行く。



走行距離:60.5km(合計:1177.3km)
走行時間:4時間
平均速度:15km/h